bbac8247

急遽、発売されたスマクロの福袋に反応してついぽちりました。

今年度予算は使い果たしていたのに。。。

ということで、今年度の福袋戦線は予算オーバー負けです。負け。

予算以上に買ってはいけないと啓蒙する私がオーバーです。反省です。

しかしながら、スマクロですよ?普段通販なんかしないスマクロ。
ポチりますわな。

という言い訳をかましました。


さて、買ったのは1万円のサンプル福袋です。

では、

あけませう。

どん。
20210110_013023000_iOS_R


どーん。
20210110_013110000_iOS_R


どどーん。
20210110_013354000_iOS_R


シャンブレーシャツ
キルティングのスナップT
テーパード スラックス ヘリンボーン
ワークキャップ

総額5万円程度でしょうか。
サンプル品なのでおおよそです。

パタゴニアのスナップTは好物です。キルティングのスナップTはフリース以前のモデルとのことで、へー。
シャンブレーシャツ。フェローズのシャンブレーも好物です。770はプロパーで3着目です。また違ったシャンブレーが入っていて気分上がります。

さすがのスマクロ福袋。感謝です。

LINEで更新通知を受け取る。



スポンサーリンク





スポンサーリンク