rasox ラソックス 福袋 2021:2750円、ラソックス高いから普段手が出ません。良い機会。

ARC'TERYX アークテリクス 福袋 2021:13000円、通勤バッグがボロっちくなってきたので思わずポチってしまった。中身みえる系でドキドキ感なんてかけらもなく、ただの買い物だなあ。でもよかったw

Design Tshirts Store graniph グラニフ 福袋 2021:5000円、陽気な部屋着を買いたくて。

On the Earth オンザアース 福袋 2021:30000円、大本命。迷いなし。迷ったとすれば価格をもっと高いのにすべきか?ということ。いろんな福袋に手を出してレポするのが使命と思い、お安めのにしました。

ということで、今のところ、合計50,750円。

予算は10万円。


今後の方針。
ウエアハウスは出たら必ず買う。
予算の3割くらい(つまり3万円)は買ったことのない福袋で冒険を楽しみたい。
あーーーー、どこのにしよ!
まずは明日、ARK netsを漁ろうw


予算外の福袋、アメカジじゃないので。という逃げ道。
よなよなエール福袋:3500円、年末用のお酒ですね。
うどんバカ店長福袋:600円くらい、今日も食べました。肉汁うどんにするとうまいです。
ヨドバシ、ブルーレイ
ミスド(予定)まだ発表されてないのでわかりませんが、おそらく発売されることでしょう。

あと、皆さんお楽しみのロフトマンは当たるかどうかわからないので予算外ですw
今年も売られるといいですね。


スポンサーリンク