当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク

12月3週目突入。現在の経過について。ネタバレあり。

+++++福袋++++++

hu

さて、12月3週目突入。
飲んでばっかの毎日です。
年末だなあ・・・

いろいろな福袋が発売されてきてます。
で、いろいろと買ってしまっているんですけれども。
ということで、これまでに買った福袋。

ICE-WATCH アイスウォッチ 福袋 2020|東急百貨店
11月中旬に買ってすでに忘れていた・・・カジュアルなクロノグラフが欲しかったんだ。1.5万

HIGHTIDE ONLINE ハイタイド 福袋 2020|HIGHTIDE ONLINE ハイタイド
雑貨。もう届きました。
内容はこんな感じでした。雑貨ですなあ。0.35万
IMG_0585_R

MANASTASH マナスタッシュ 福袋 2020|SOUTH
金額的な倍率に惹かれてしまった。1万

Design Tshirts Store graniph グラニフ 福袋 2020|Design Tshirts Store graniph
楽しいTシャツ。これを部屋着にすれば陽気なお父さん気取れます。
イメージは宇宙兄弟のお父さん。0.5万

On The EARTH 福袋 2020 3万円|On the earth
毎年恒例、今年もお願いします。3万。
アンケートも返しました。

A&F 福袋 2020|A&F
今年は買えました!在庫数が昨年より多かったかもしれません。
でもやはり人気で現在売り切れ中。1万。

ロフトマン LOFTMAN 福袋 2020|ロフトマン
今年も応募。これは抽選ですから予算は別腹w。2万。

計7.35万。今年度予算は10万が目標(抽選式は予測計算できないので別枠計上w)
予算を決めるのは大事です!ほんとうに。
じゃないと、なにくそ!!もっともっと!!こんなはずじゃない!!!
でズルズル突っ込んでしまいますからねー。

熱くなったら負け。もしそれでイイものが出てきたとしても敗北の年です(深そうなこといってますが深くない)

そういった福袋心得は次の記事をご参照。
福袋の心得、七箇条

福袋発売スケジュール予測は次の記事を(いまのとこ、だいたい合ってます)
【ヤマ張り】昨年度のアメカジ福袋発売スケジュールから、今年度を占う!2020

情報交換は福袋掲示板で。
アメカジ福袋掲示板2020

ちなみにアメカジ以外でもこんな福袋を買ってしまった。
エース ハードスーツケース
スーツケース、いままでのが壊れてしまっていて新しいのが欲しかった。
そこに降り立つスーツケース福袋。
ゼロハリとエースのブランド、ゼロブリッジが1万円ですから。
これは即ポチ。
こういう出会いも福袋です。

さて、3週目突入。
ウエアハウス遅いなあ・・・あるのかなあ・・・と心配。

では。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました