ウエアハウス Lot.1001黒パッチ(福袋モデル) を穿き込んで2か月が経過しました。

ほぼ休日のみの穿き込みなので育成はあまり・・・
ですが、途中経過ということで画像をUPしてみたいと思います。

では。

IMG_9838_R

IMG_9843_R

まっこんこんですな。Σ(´д`;)

ほとんど穿き込み開始から変化なし。

リベットもすこーしクスミがでたくらい。
IMG_9842_R


革パッチも変化なく。
IMG_9851_R


一番変化の出やすい、バックポケットの隠しリベットの位置に色落ちがようやく出た。
IMG_9852_R


バックポケットは色落ちしやすいところですから。
IMG_9847_R2


ということで、穿き込み2か月、ほぼ変化なしといった状況。
また、定期的に観察していきます。


PS.戒めのため、PCの背景を色落ちしていないジーンズの画像にしています(以下の画像)
IMG_9847_R

これを毎日ながめて反省するといたしましょう。

もしこんなPCを見かけたら、お気軽にお声がけくださいw



スポンサーリンク



スポンサーリンク