IMG_0478_R
ブーツの紐がどっかへいってしまった。
なくなってしまったのである・・・

春頃、ブーツのシーズンオフの季節ということで、
お手入れした時に外した靴紐。

いったいどこへいってしまったんだろう・・・・・

まあいいや。
リニューアルするいいチャンスだ。

上の写真ではホワイツの方は紐があるが、
実は新調した紐を既に装着済。

買った靴紐はこちら。
IMG_0482_R
「さのはたくつひも」です。

蝋引きの平紐。
蝋引きなので緩まない。ぐっと締まる。
IMG_0484_R
ウエアハウスのモカシンブーツ用にも購入してあるので通してみました。

うむ、かっこいい。

IMG_0485_R
紐先端のセルは金属が取り付けられていて丈夫。
おすすめの紐です。



ところで、来週はライトニングのブーツフェスですね。
ブーツの履き比べができるとのことですが、脱ぎ履き大変そーw






スポンサーリンク