ここ最近。ワイルドスワンズのコインケース「Tongue」をこんな姿で使用していました・・・

はっはっは。輪ゴムです。
写真 2016-05-24 9 27 42_R
というのも、スナップの部分が壊れてしまいまして。
リペアに出すタイミングを計っていたのです。

さて、どんな風に壊れたのかといいますと、かなり重症な感じですよ。

これこの通り。

写真 2016-05-24 9 28 20_R
なんと、スナップが元からもげた!

なんと。
写真 2016-05-24 9 30 24_R
これリペアで直るんかいな?ってくらいの破損具合。

横のマチの部分も穴あいてますし・・・
写真 2016-05-24 9 30 02_R
まあ、15年間、ボクの尻ポケットで使われてれば革も傷みますわな・・・(;'∀')



ということで、ワイルドスワンズ直営店、銀座C.O.Uに行ってまいりました。
写真 2016-05-24 18 20 27_R

写真 2016-05-24 18 33 18_R_R

容体を説明しますと、なんと修理可能とのこと。
見積もり価格は約5,000円。

ぬ。

5,000円かあ。

新品のTongueへ心揺れ動きましたが。

いやいやいや、15年使ってるんだもの。
修理できる内はずーーーっと使ってやろうじゃないかと決心。

リペアでお願いしてきました^^

さあ、どんな姿で返ってくるか。
それは次回までお楽しみに。


スポンサーリンク