毎年4月最終土日で開催されている「せんいのまち児島フェスティバル」と「稲妻デニムフェス」
今年は4月23日(土)、24日(日)に開催。今週末です!

せんいのまち 児島フェスティバル | イベント情報 | 児島商工会議所
4/23・24 第5回稲妻デニムフェス開催! | お知らせ | 児島ジーンズストリート

inadeni
(http://jeans-street.com/info_detail/index/71.html より画像引用)

せんいのまち児島フェスティバルは3つのエリアに分かれていてそれぞれ「児島駅周辺エリア」「三白市エリア」「ジーンズストリートエリア」となっています。

ジーンズが好きな方であればやっぱり「ジーンズストリートエリア」の「稲妻デニムフェス」で遊ぶことになりますかね^^

出店リストには、リアルマッコイズ、フルカウント、ダルチザン、TCB、などマニア受けするジーンズわんさかです。
フードも気になります。中でも「児島おかみさん会」のたこめし、「津山ホルモンうどん」は特に気になりますね〜。

そして、見逃せないポイント。
稲妻デニムフェスは開催時間10:00〜となっています が!
2016児島フェスティバル 各エリア出展業者・イベント情報・会場周辺図など」のパンフレットでは、
「ジーンズストリートデニム朝市 8:00〜10:00」
なんていう催しが!Σ(・ω・ノ)ノ

詳細確認できませんでしたが、どうぞお見逃しなく!


開催概要
せんいのまち児島フェスティバル
日時:2016年4月23日(土)9:00〜17:00、4月24日(日)9:00〜17:00
会場:「児島駅周辺エリア」「三白市エリア」「ジーンズストリートエリア」

稲妻デニムフェス
日時:2016年4月23日(土)10:00〜17:00、4月24日(日)10:00〜16:00
会場:ジーンズストリートエリア;児島市民交流センター横・芝生広場周辺(倉敷市児島味野2-2-38)



毎年行きたいなと思いつつもいけず・・・参加される方がうらやましいです。
晴れるといいですね^^


スポンサーリンク