尾道デニムの元気おねえさん 『人生デザインU-29』で特集

+++++イベント・ショップ

nhk
人生デザインU-29 | NHK Eテレより引用

尾道デニムプロジェクトスタッフの元気おねえさん 濱野さんが、U-29世代の「人生の選択」を描く密着ドキュメント番組『人生デザインU-29』で特集されるそうです。


昨年、浅草の尾道デニムキャラバンでスターターキットを買うにあたり、フィッティングなどなど対応してくれた元気な女性スタッフさんがいました。

いろいろお話ししてみると、その方、とてもアクティブ!
「尾道デニムプロジェクトをテレビで見て感動しちゃって、すぐさま車をとばして神奈川から広島へおしかけちゃったんです」
なんていう尾道デニム飛び込みエピソードなんかも聞かせてくれました。

おもしろい人だなーって思いながら聞いてました(笑)

その方がNHKの『人生デザインU-29』で特集されるとのことで、ご紹介というわけです^^

2014年冬、NHKの某番組にてデニムプロジェクトの特集に衝撃を受けて、神奈川から車を走らせ尾道に来た濱野さんが、同局の『人生デザインU-29』で特集をしていただくことになりました。

ONOMICHI DENIM PROJECT | 濱野まり子、NHK『人生デザインU-29』に出ます – ONOMICHI DENIM PROJECT
http://www.onomichidenim.com/archives/3911
より引用

尾道デニムプロジェクトのこともより深く知れるでしょう。とても楽しみです。

皆様もぜひ!

放映日時等:
NHKEテレ1・東京(Ch.2)
人生デザイン U-29「ユーズドデニム販売員」
7/6 (月) 19:25 ~ 19:50 (25分)
7/8 (水) 23:25 ~ 23:50 (25分) (再)

コメント

タイトルとURLをコピーしました