「Unexpected: 30 Years of Patagonia Outdoor Photography」

ずっと買おうかどうか迷っていた写真集だったんですが、Kindle版がかなり安くて驚きました。

pata
「Unexpected: 30 Years of Patagonia Outdoor Photography」
パタゴニアが過去30年にわたるアウトドアスポーツやそのフィールドを収めたすばらしい写真の数々。
思いがけない最高の瞬間を収めた写真の投稿をカタログに掲載してきました。
その驚きの写真のなかから最も感動的な写真100点以上を収めた写真集
―amazonより引用―
『 Unexpected 』は、いままでのパタゴニアのカタログに採用された写真を一挙掲載した写真集。

パタゴニアから送られてくるカタログって、楽しみにしている方多いんじゃないでしょうか。ボクがそのクチです。なにが楽しみかというとその写真。パタゴニア製品といっしょに、きれいな風景や表情、瞬間がおさめられていて、見ているだけで面白いし、癒されます^^

『 Unexpected 』には、そんな数々の写真が100点以上も掲載されているわけですから、欲しくもなってしまいますわな(笑)

ただ、少々値段がはります・・・なので、欲しいと思っては躊躇して、躊躇しては忘れて、思い出しては欲しくなり、で、また躊躇して・・・のセコセコループを繰り返していたわけです・・・

そして発見してしまいました、 Kindle版。

そのお値段、紙版 5000円が、Kindle版だと720円。
なんとなんと。なぜいままで気づかなかったんだろうか。
ということで、即ポチ!

IMG_6615

IMG_6616

IMG_6617

IMG_6619

Kindleはすぐに読めるのがいいですね。
カタログで見たことのあるなつかしい写真もちらほら。

ただ、文章が英語なのが難ですが・・・
でもいいんです。写真集ですから(笑)

ちなみに端末は、Kindle端末ではなく、iPad端末のKindleアプリで閲覧してます。さすがに写真集はカラーで見たいので。



UNEXPECTED Patagonia Books / amazon


スポンサーリンク