WAREHOUSE/ウエアハウスの福袋が届きました!

ボクが購入したのは、5千円の福袋です。

5千円の福袋の内容は、5千円:Tシャツ、ポロシャツ、タンクトップ、7分袖Tシャツ、長袖Tシャツ、長袖スウェット、半袖スウェット、長袖シャツ、半袖シャツ、ハワイアンシャツ(以下、5千円セット)から2点
という感じでしたが。

さて、中身は!?
以下、ネタバレです。
気になる中身の方ですが、こんな感じです。

warehouse_hukubukuro2014

無地のTシャツ(ブルー)と、
無地のスウェット?ロンT?(ボルドー)らしきもの。

このスウェット?ロンT?らしきものは初めて見ました^^;
タグにはコットンフリースと書いてあります。

広げてみるとこんな感じ。
warehouse_hukubuukro2014_2


皆さんの福袋報告からも、このコットンフリースが多発している模様がとれます。
質はよさそうです。が、さてどう着るか。

てなわけで、さっき試着してみましたら、これセントジェームスのダブルフェースセーターに似てます。

そう割り切ってしまえば、その様に着ていこうかと思います。シャツなんかを下に着て。

しかし、「ウエアハウスの福袋も昔と比べずいぶんと変わってきましたね。」
というのが今年の感想です。良くも悪くも無難な無地無地多発。



その他、1万円以上の袋のボトムスではlot.800ブラックが多発しているようです。
1000XXとか1001XXとか入るんじゃないかな?なんて予想していたんですが、外しました^^;

こちらもご参照ください。
アメカジ福袋掲示板2014-ウエアハウス スレ


スポンサーリンク