そろそろ福袋まとめなんかUPしようかなー。なんて考えていたところ、ウエアハウス 福袋の再販劇。
びっくりしたなー、もう。

2
WAREHOUSE/ウエアハウス 福袋 2013 / ウエアハウス公式HP
ラインナップと内容は再販前のモノと同じようです。


また、WH-webstoreではBlue-Grayのパンツが入るかもしれない福袋を販売だそうです(なんだろこれ^^;)

3
WAREHOUSE/ウエアハウス 福袋 2013 / WH-webstore

なぜこのように分けたのかはよくわかりません^^;なぞ


ラインナップは5千円、1万円、3万円、5万円。
内容は公式HPを見てもらった方が早いかもしれませんが、
こんな感じ。
  • 5千円:「Tシャツ、ポロシャツ、タンクトップ、七分袖Tシャツ、長袖Tシャツ、長袖スウェット、半袖スウェット、長袖シャツ、半袖シャツ、ハワイアンシャツ、ボーリングシャツ」(以下、5千円グループと呼びます。長いんで^^;)から2点

  • 1万円:「5千円グループから2点+パンツ」

  • 3万円:「5千円グループから2点+パンツ+ジャケット」 or 「5千円グループから5点+パンツ」 or 「パンツ+アウター」

  • 5万円:「5千円グループから3点+パンツ2点+ジャケット+アウター」 or 「5千円グループから5点+パンツ2点+アウター」

販売は1月11日(金)18時〜とのこと。



さて再販ということで、こちら側もある程度の情報をもった上での攻略ができます♪


まず、全体的には昨年まで入ってこなかったヘラーズカフェが入ってきていることが印象的です。
ヘラーズカフェに興味はあったけど、モノ自体は持ってないっていう人なんかにはよい福袋となるんじゃないでしょうか。

また、5000円の福袋は昨年よりパワーダウンした印象。なかにはブルー&グレイのシャンブレーが入ってましたという報告もありましたが、袋の上から触って確かめられないネット通販ということを考えるとさけたほうが無難かも。

パンツは数年前と比べると「こんなの穿けねーよ!」なんていうものはなくなってきてるなというのが個人的な見解です。ここはやはり1万円以上の袋を狙うのが価格的にも効率的でしょう。


全体としてはこんな感じですが、個別にはこちらの掲示板を見ていただいた方がより具体的にわかると思います。皆さんの報告を参考にしてみてください^^
アメカジ福袋掲示板 ウエアハウススレ

検討を祈ります(・∀・)/


スポンサーリンク