ENTRY SG 福袋 2013 中身

2013年の福袋戦線も終盤を迎えております。

いやー、今年も楽しかったです。

福袋にはロマンがある!
というか、子供のころ駄菓子屋で楽しんだくじ引き的な感覚の延長なんでしょうねw
残念ながら次のお楽しみは2014年まで待たなければなりません(´口`)

さて、今回はENTRY SGの福袋の中身についてです。


ENTRYといえばリーズナブルながらも質の高いTシャツやスウェットを展開しているブランドです。
その1万円福袋が届きました。

中身はといえば、

entry2013

スウェット×1
長袖Tシャツ×1
7分袖Tシャツ×1
半袖Tシャツ×2

総額3万ちょいといった所です。

個人的には色が良くなかった・・・(;・∀・)というのが全体的な感想。

福袋ですからしょーがないですね。
みなさんはいかがでしたか?^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました