当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク

ジーンズ好き男子がモテモテに!?

+++++雑記+++++

女には理解できない「ジーンズ大好き男」が狙い目!

という記事が、オトコを楽しむための女性マガジン「Menjoy!」という雑誌?に掲載されてました。

menjoy

女には理解できない「ジーンズ大好き男」が狙い目な理由

これによると我々、ジーンズ好きな男性が女性にモテる!?ということに♪


これによるとジーンズ好きマニアック男子が、女性から狙い目な異性としてターゲットにされるとのことでして、
さて、どうしてマニアックな我々がモテモテになれるのか??と言えば、
このような論理。

以下、記事を引用させていただきます。

■ジーンズの洗い方で見える“ジーンズ愛”レベル

まずは、洗濯の場面。

(1)洗濯は裏返してから洗い、裏返しのまま干す

(2)ジーンズは毎回は洗わない

「“裏返しにして洗い、干す”などは、当然のこと。愛着のあるジーンズに少しでも気を使うのは当たり前です。

洗濯のタイミングですが、毎日色落ちを気にして、2年洗ってないんだよねーなどとジーンズを基本洗わないスタンスでいる愛好家の方も多いですね。本来の存在意義を考えたら、僕としては汚れたらガンガン洗って欲しいです。

ジーンズは元々“どんなに汚れても洗っても破れない、強い生地の労働パンツ”というのがうたい文句です。色落ちケアを気にされるようであれば、裏返して洗えばよいのです。

僕もさすがに毎回は洗いませんが、汚れたり、汗をかいたら洗います。そうでないと、皮膚のスレなどで生地が劣化してしまいます。夏は匂いも気になると思いますので、たまには洗いましょう」

やっぱり、夏でも毎回は洗わないんですね……。そして、これが衝撃的。

(3)買ったばかりのジーンズでお風呂に入る

「本当にこだわっている人は、買ったばかりの新品のリジットジーンズを履いたままお風呂に入ります。

その理由は、ジーンズは洗いをかけていない状態であるため、水を含むと大きく縮むから。履いたまま入れば自分の体の大きさより縮むことはないので、自分のジャストサイズに縮ませることができるのです。

ちょっとしたカスタマイズですよね。実際に昔のカウボーイ達は、晴れの日を選び、新品のジーンズを履いて川に入っていました。

ちなみに余談ですがこれは、馬に乗る時の股ズレ防止にもなっていました。もし、彼がジーンズ履いたままお風呂に入っているのを目撃してしまったとしても、気味悪がらないで下さい(笑)

と、ここまではジーンズ好き男子にとってはごくごくノーマルな行動。
標準装備です。(と、言ってるあたりヤバイんでしょうか・・・^^;)

さて、本題はここからで・・・

むしろ、誇りに思ってください! それは、一本のジーンズとちゃんと向き合い、愛せる人である証拠です。きっとそんな人ならあなたに対してもちゃんと向き合ってくれるでしょう」

ジーンズとちゃんと向き合える人は、恋愛にも真面目……。なんとも新しい説ですね! しかし、これは狙い目かも知れませんね。

なんと!目から鱗が落ちんばかりの論理の展開!!なんというミラクル!!!
家族、彼女から冷ややかな目で見られていた日々の行いが!まさかまさか、肯定的にとらえられるとは!!♪(・∀・)♪

恋愛に真面目という新説はおいといて、変態的にジーンズに向き合って、愛していることは確かです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ジーンズの革パッチにアイロンを押し当てたり、ジーンズをノコギリやカッターでギーコギーコしてたり、
しまいにはジーンズに電流なんか流してたりしてます。

気味悪いでしょーー?Σ(´д`;)
でもね、これって、ちゃんと向き合って愛してる証拠♪ なんです。

今後、このような変態的行動も、
「素敵
なんていう風にとらえられていくんでしょうか♪♪(*´∇`*)

誇りをもって、続けていきます!ヽ(´ー`)ノ

コメント

  1. kyo501xx より:

    ん~ありえねぇ(´Д` )

  2. kim より:

    いや、信じましょ♪

  3. ただゆき より:

    一本のジーンズとちゃんと向き合い、愛せる?
    その割にはミンナ、何本も・・・いや、何十本も持ってるよね。w
    そんなことより「オトコを楽しむための女性マガジン」ってあたりがなんかムカつくw あざとい!!

  4. kim より:

    何本も持っていることは、この際、ナイショにしときませんか??w
    雑誌名、挑発的なネーミングですよねー。
    これ、男と女が逆だったら世の中から抹殺でしょうに。オンナを楽しむための男性マガジン…(´Д` )ひ、ひどい。

  5. haruka より:

    女には理解できないジーンズ大好き男…
    今更ここにひっかかってコメントしてます。(気づいてもらえないかも💦
    自分は女ではなかったのか!とか
    ジーンズ大好き女は到底男性に理解してもらえないのか!とか
    orz

  6. kim より:

    いやいや、逆はありなんじゃないすか?^^
    むしろジーンズ好き男子に囲まれハーレムなんじゃないかとw

タイトルとURLをコピーしました