ウエアハウス、ドゥニーム、フルカウント福袋まとめ

メジャーどころのレプジーンズメーカーの2012年福袋は、
どんな結果に終わったのか。

来年のためにもここでまとめておこうかと思います(・∀・)

メーカー側は、こういうのいやがるだろーな・・・^^;(笑)


ウエアハウスの福袋
5千円、1万円、3万円、5万円といったラインナップでした。

5千円のは結構売れているようでしたね。
みんなタンスの肥やしになるほどジーンズをもってるから、トップスのみの5千円福袋を選んだのか?^^;

5千円福袋では、
半袖Tシャツ×2+長袖Tシャツ or シャンブレーシャツ or スウェット or ネルシャツ
のような感じ。
スウェットやネルシャツは当たりですね。うらやましい(当方長袖Tシャツでした^^;)

1万円福袋では、
上記+ボトムス
Lee×WAREHOUSE、ビリケンジーンズなどのノンウォッシュジーンズも入っていた報告あり。

3万、5万円福袋では
さらにスタジャンや、スカジャン、Gジャンなどが入っていたということで、
ここら辺は、例年通りといった感じ。

全体的に無難なアイテム(無地とか杢とか)が多かったようで、
使い回せる分、当たり年だったかも♪

ドゥニームの福袋
1万円、2万円といったラインナップ。
それぞれ、5万円、10万円相当の商品が入っているとのことでした。
総額としてはすごい!
の割には、不評のようです・・・^^;

ジーンズは必ず1本入っているとのうわさですが、
ほとんど加工モノだったようです。
しかし、加工モノでもXXモデルや66モデルが入っていた福袋もあるようで、
これは当たりかも。ふつうに買ったら高いですからねー。

また、ホントかどうかはわかりませんが、

が入っていたとの報告も。
ドゥニーム関係ないじゃん。って感じですが・・・^^;
いやいや、これはこれでボクは欲しいかも(笑)

フルカウントの福袋
1万円のみのラインナップ
3万円相当の商品が入っているとのことでした。

ジーンズも入っているようでしたが、
0105SHや1108SHのメイドイン中国のジーンズだったようです。
しかしながら、これにTシャツとかシャツとか入ってくるならアイテム的には使えるものばかりで、なかなかいいですね^^

ざっとですがこんな感じかと。
自分で書いておきながら、年末になったら参考までにまた見返そう♪^^

コメント

  1. より:

    はじめまして。いつも楽しくブログ拝見させていただいています。
    当方Warehouseの3万円福袋を恵比寿店で購入しました。パンツは当たり(Lee x Warehouse)だったのですが、トップスはカバーオールで、イマイチでした。諦めず今度は1万円の物を購入した結果、ダブルワークスとシャンブレーシャツ、ペイントTが入っており、まあまあという感じです。
    店頭ではなくOnlineでDenimeの1万円も購入したのですが、これはちょっとひ◯かったです。ケミカルウォッシュの様なパンツ(Denimeこんなの作るの?という感じ)とシャツが入っていました。
    以上が私の結果です。
    参考になればと思い、書かせていただきました。

  2. kim より:

    ひさん。はじめまして。
    Lee×WAREHOUSEはいいですね!
    あと、シャンブレーシャツ!ボクも欲しいです^^うらやましい。
    Denimeはちょっと・・・でしたか^^;
    加工モノが連発してるという噂は聞いておりましたが、ケミカル程のモノとは・・・
    情報ありがとうございました。
    来年の福袋に向け大変参考になりました♪^^

  3. ryo より:

     はじめまして。日々ブログ更新お疲れ様です。
    当方Warehouseの5万円福袋、購入しました。ひさんと一緒で(Lee x Warehouse)が入っていました。
    もう一本はビリケンでパンツは当たりでした。
    そのほかはスカジャン、ダックディガーのGジャン、パーカー、ロンT、半袖Tでした。
     DENIMEも2万円の購入しました。ブーツはレインボーのムートンブーツ、アウターはヘリーハンセンのダウンという不思議な中身でした。
    パンツは66でもXXでもなかったですが、リジットデニムでした。もう一本は微妙すぎる薄いベージュのパンツでした。
    あとは、デニムのシャツ(加工物)でした。
     DENIMEのはブランド直営の物とは思えない組み合わせでしたが、確かに10万円相当入っていました。
     

  4. kim より:

    ryoさん、はじめまして!
    5万円袋いかれましたか!いいですね^^
    Lee×WAREHOUSE、ビリケンは当たりですね♪おめでとうございます。
    その他、スカジャン、Gジャン、大当たりの福袋でしたね。うらやましい!
    DENIMEは、やはりあの噂のムートンブーツがはいっていましたか。しかもヘリーハンセンのダウンとは・・・^^;
    使えるモノたちなのでしょうが、DENIMEの福袋を買ったはずなのにって感じですね。
    総額ではお得なのでしょうけど・・・^^;
    情報、ありがとうございます!!

  5. より:

    ryoさん
    Warehouseは完全に当たりですね!
    羨ましいです。
    来年は金貯めて5万円狙ってみようと思います!
    店頭で買われたのでしょうか?
    因みにdeni◯eは1万円の福袋を購入したのですが、私のとは雲泥の差ですね。
    こちらも羨ましいです。
    これから来るTop Jimmyに期待しています。

  6. ryo より:

    ひさん
     オンラインで購入したものです。地方住みなんで直営店がないので、困ったものです。ネットだと袋の厚みや重さで推測できないので届くまでかなり、不安でした。

  7. kim より:

    ひさん、Top Jimmyの福袋ですか!当たりだといいですね(^^)

  8. カズ より:

    はじめまして、私はウエアハウスの1万、3万のをオンラインで購入しました、パンツはLee×WAREHOUSEとウエアハウスの1001が入っていました、あと3万のにはスタジャン(定価7万以上)が入っていました、あとはTシャツ2枚とロンTが1枚でした、まぁデニムが当たりだったかなとは思いますが年々内容が悪くなっているような気もします。
    あと、フルカウントは探していた0109とTシャツ(スカジャンと同じ柄なので満足)シャツの3点でしたがこちらもデニムで満足。
    ジョンブル、DENIMEも購入考えたんですが今年はやめましたが皆さんの意見を聞いていると止めて正解だったようで…。

  9. kim より:

    カズさん、はじめまして!
    パンツ大当たりじゃないですか!うらやましいです^^おめでとうございます。スタジャンもいいですね♪
    しかもフルカウントでは探していたジーンズが入っていたって強運ですね^^
    福袋は、年々内容がしょぼくなっている気がしますが、今年はとくに不景気ですし、仕方ないのかなとも思っています。でも、個人的には無難な無地とか杢とかのTシャツはまあいっかなって感じでした(笑)
    情報、ありがとうございました。

  10. より:

    Kimさん、いつも楽しく読ませていただいています。
    2013の福袋の戦略は決まりましたか?

  11. kim より:

    ひさん、ありがとうございます^^
    福袋の時期になってまいりましたね!
    いまのところチェックしているのはロフトマン、グレゴリー、ミスドといったところです。
    今年も楽しみですね^^

タイトルとURLをコピーしました