先日のデザインフェスティバルに大江洋服店さんが出店していた際、
あまりのかわいさに、瞬殺購入してしまったエコバッグ。

しかも、ブログで紹介する前に、
洗濯してしまったという逸品^^;

IMG_2226

すぐ使いたくて、たまらなかったんです・・・(笑)
デザインフェスティバルで見た際、
そのかわいらしさに、やられてしまったエコバッグ。

といっても、最初はただのコンビニ袋みたいなバッグだなーなんて印象でした。
作りもそのまんまコンビニ袋ですが、
ヒッコリー生地でつくられたその姿は、
ついつい微笑んでしまうくらい愛らしいバッグでした。


実は、ボクがヒッコリーのエコバッグをセレクトした際、
いっしょにいた息子がダメだし^^;
「デニム地にしろ」なんて強くプッシュ。
そこをなんとか。なんて説得して買ったいわくつきのもの(笑)
でも、デニム地もよかったかもな〜 と、オフィシャルHPをみてみると、
ダック地もいいじゃん♪ なんて、こころ定まらず・・・^^;

でも、ボクはやっぱりヒッコリーかな^^

さてさて、このバッグ、

IMG_2245

容量もそれなりに入ります。

細部も凝っていて、

IMG_2235

このボタンで口も閉じられますし、

なんといっても、

IMG_2237

大江洋服店の革パッチの存在感はグッドです♪

この革パッチがカッピカピのジャーキーになるまで、
使用していきたい逸品ですね♪ ^^


ネット販売もしてます。
エコバッグ/大江洋服店


スポンサーリンク