デザインフェスタに大江洋服店♪

+++++イベント・ショップ

デザインフェスタに大江洋服店さんが、出展するということで、
普段行きもしないのに、行ってしまいましたw(なんちゅうミーハーな^^;)

デザインフェスタとは、春と秋の年2 回、東京・有明にある国際展示場(東京ビッグサイト)で開催されている、オリジナル作品の展示販売イベントで、アートなフリマです。

no title
DESIGN-FESTA

で、パンフレットをのぞいてみると、

1

あったあった♪


ということで、行ってみました。

5

さて、大江洋服店は、と。
おお、すごかった。予想以上♪

2

ブースのホンの一角なのに、
店舗のよう。この凝りよう・・・さすがは大江さん(゚ロ゚)

3

これ、創り上げるの大変だったろうな・・・
しかも土日だけでその後撤去してしまうのですから、いやーもったいない( ̄▽ ̄;)

友人らはいそいそオーダーやら買い物やら。
ボクもコンビニの手提げ袋のような形のバッグを買ってきました。

と、そのバッグをUPする予定だったのですが、
いきおい余って、早速洗濯してしまった^^;(笑)

4

また改めてUPしたいと思います♪

コメント

  1. ぷぅ より:

    俺は土曜日いってきました。
    エコバッグ買ったんですね~。俺も長野で見て欲しかったんだけどお小遣い足んなくて買えませんでした(;´Д`)。

  2. kim より:

    そうか、これはエコバッグか!
    たしかにコンビニ袋みたいな形だなと思いました。かわいいなってだけで買ってしまったもので^^;

タイトルとURLをコピーしました