当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク

Canon MP500の分解修理 1

__裏技・DIY・備忘録

自分的覚書

4年くらい前に購入したCanon MP500というプリンタ
1

どうも、電源がはいらない…
いろいろ検索してみると、同様の症状が報告されているよう( ̄- ̄;)ンー
もともとこの機種に使用されているスイッチ自体が安物らしく、接触不良を起こしやすいとのこと。

もう4年は使用していますし、
新しいプリンタ買おっかとも思っているので、壊れてもいっかー(・∀・)的なノリで、分解修理することにしました。
で、スイッチらへんの分解を、写真入りで紹介しているサイトが見当たらないので、人柱になりましょうではないですか(`・ω・´)&いずれ再び分解する日の覚書^^

ということですが、眠いのでその模様は次回(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました