前回に引き続き雑誌ネタで^^(ネタ切れなもんで(笑))

数ヶ月?前に「男の手仕事」なる雑誌を買いました。
この雑誌はすばらしかった!。゚+.(・∀・)゚+.゚
100124 084

表紙の絵柄からも伝わるように、
ブーツのメンテナンスはもちろん、
レザージャケット、シャツ、革靴、ダウン、デニム、ナイフ
その他もろもろのお手入れが掲載されてます。

ひっさびさに「あーー、買ってよかった〜」って思った雑誌です。

中でも、魔法のシミ抜き「カリスマクリーナー」には目から鱗!
実際にやってスウェットのシミがキレイになりました。
これだけで、元はとれた^^

目から鱗でつながりで余談ですが、
手前みそながら
当HPのさめーコラムの錆加工だってなかなかの驚愕技だと思うんですけどね〜(笑)
あっちゅうまにボタンが錆びるんですから
雑誌にのっけてもらいたい程です(笑)
実生活でまったく役には立ちませんが(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ということで、こちらの雑誌はすっごいお役立ち本です。
まだ見てない人は、ぜひぜひヽ(´ー`)ノ

男の手仕事 / 楽天ブックス


にほんブログ村 アメカジ系へ
ブログランキング参加中です。クリックして応援お願いします


スポンサーリンク