なんか、どこもかしこもセールですねぇ
と、いうわけでBEN DAVISのチノパンもセールでお安くなってたので、
買ってきちゃいました(笑)

100111 146

BEN DAVISっていうと極太ワークシルエットみたいな感じを受けますが、
最近のはシルエットいじってるんですね〜
適度に細身です。
穿き心地もよかったので
以前買ったのとあわせて
2本目の購入となってしまったわけで・・・(^_^;)

ジーンズもたくさんあるからいつ穿くの?って感じですが、
このチノパンはちょっとしたとこなら、なんとか大丈夫なので、重宝してます^^


にほんブログ村 アメカジ系へ
ブログランキング参加中です。クリックして応援お願いします


スポンサーリンク