ラッセルモカシン カスタムオーダー

物欲の秋とは良く言ったもので・・・

以前からずーーーーっと気になっていた靴。
それがラッセルモカシン。
とくに相互リンクさせていただいている
ラッセルモカシンフリークスのNARUさんとお話してからは
いつかはカスタムオーダーするぞと、
息巻いていたわけであります。

という訳で、
おりしも世の中

円高!

リーマン・ブラザーズには申し訳ないが、
早速申し込んだ訳であります。
型番は200-7
スタンダードなチャッカです。
ソールは2060ビブラムソール、他は特にいじってません。
まあ、英語が苦手なんでどうすれば良いのかわかりませんしΣ(´д`;)
なんとかオーダーできたのも
NARUさんが丁寧なカスタムオーダーレポを組んでくれたおかげですな(´∀`*)

さあ、楽しみだぞー

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
ブログランキング参加中です。
応援クリックお願いします!

コメント

  1. NARU より:

    こんばんは!
    ご無沙汰しております。
    ついにオーダーされたのですね^^
    USから到着した時の喜びは大きいですよ!
    レポを楽しみにしています。

  2. トゲ太郎 より:

    おぉっ、カスタムオーダーっすね♪
    僕もやろうやろうと思いつつ・・・やってませんw
    「Zephyr」が良いかなぁ・・・。
    関税かかるんですかね?
    僕もヒミツのブーツを送ってもらうので、ビクビクしていますw

  3. kim より:

    >NARUさん
    こんばんはです!
    ついにやりましたよ~。
    NARUさんの丁寧なレポのおかげですよ~。
    なんとかオーダーできたって感じです。
    カスタムオーダーしたは良いものの
    自分の足に合うのか少々心配でもあります。
    そんな不安を抱えつつも、待ってる時間も楽しいですね。
    早くできないか待ち遠しいです^^
    >トゲ太郎さん
    かっ関税・・・・・
    考えてませんでした(゚Д゚;∬アワワ・・・
    ところで、
    秘密のブーツってなんでしょうか??
    ダナーっすか?

  4. ジロー より:

    ヒヒヒ
    オレのオーダーしたやつはこの前来た。
    NARUさんに写真も送ったから
    そのうちサイトに載るんじゃない?
    あれを見てから、オーダーすればよかったと、
    後悔するぜ(いや、それはない)

  5. kim より:

    なにおう。
    そんなにこだわったんか!
    英語のできるやつはうらやましいぞ。
    そのうちサイトに載るのは、
    NARUさんのとこなのかな??

タイトルとURLをコピーしました