DJ-501XX HEAVYを下ろしてみました〜

DJ-501.071208
その風景です。

いつから穿き込もうかと悩んでましたが、
穿きたいなぁという衝動と、
15ozという絶対夏には穿けない分厚い生地という事から、
今を逃すと来年になってしまうので、
じゃあ、穿こうということで(ダックディガーどうしよう・・・フルカウントD501XXも中途半端・・・まあ、なんとかなるだろう・・・)

ちょっと穿いてみた感じでは、膝周りがシェイプされて517のような穿き心地です。
でも517のように股上が深くないので、
お腹が苦しくならなくて良い感じです。

いずれ詳しくレポートします。


にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ応援クリックお願いします!


スポンサーリンク