毎年、この時期になると暖かいダウンジャケットが欲しくなるんですが、
今年はぜんぜーん寒くないので、ダウンジャケットに興味が出ません。

しかーし、

今年はダウンジャケットの豊作イヤー!

ウエアハウス

ダブルワークス

特筆すべきはこれ!ロッキーマウンテン

去年、当ブログでリクエストしたんでしたっけね〜。
まあ、それを見たからラインナップされたとは思えませんけど、
なんというタイミングの良さ!!!(→当時の日記
う〜〜〜〜ん、惹かれるなぁ

なんにしても、圧倒的なラインナップです。
当サイトで紹介している。通称メロンパンもそれに入ってますしね(・∀・)
選び放題です。しかし・・・・・・・暖冬!

皮肉なものだな。


にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へこんなボクに応援クリックお願いします!


スポンサーリンク