当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク

9月と言えば、福袋。to 2025

+++++福袋++++++
4319848_m_R

おはようございます。きむしろうです。
とうとう9月になりました。
台風10号は熱帯低気圧へと変わるそうですね。

さて、9月と言えば、福袋!
2025年新春福袋への準備時期です!

気が早い?
そんなことはないのです。
今年はあと残すところ4ヶ月しかないのです。

もうすぐミスドも福袋の公式発表をする頃です。

新年をめでたく迎えるために、
福袋への準備を少しづつしています。

楽しみですなあ。

アメカジ掲示板の準備もしているところです。
年末年始のワイワイ、ダラダラのお供にお使い下されば幸いです。

では、
今年も宜しくお願い致します!

きむしろう
きむしろう

最後まで記事を読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました