写真 2017-06-25 14 57 38_R
個人でデニムを作成しているdenimbaのしんごさん。
そのブランド「 bridge 」を集めた展示会が今週末開催されましたので行ってきました!

今回はその模様をお送りいたします!

写真 2017-06-25 15 00 59_R
まずは、ジーンズクリエイターしんごさん自身が穿き込んだジーンズがお出迎えです^^
貫禄の色落ちをしておりました。

辺りはしんごさんブランドの穿き込まれ色落ちしたbridgeジーンズ。
自分が作り出したジーンズをユーザーさんたちが穿き込み、成長した姿を展示する。
なんだか、凱旋帰国してきた子供たちを見るかのような気持になるんではないかなと思いました^^

写真 2017-06-25 15 01 42_R

写真 2017-06-25 15 01 52_R

写真 2017-06-25 15 02 40_R

写真 2017-06-25 15 02 49_R

写真 2017-06-25 15 03 48_R



コメントもついています。このコメントはショッキングですね・・・
写真 2017-06-25 15 01 56_R

しんごさん。似てます^^
写真 2017-06-25 15 03 41_R


素敵に成長した革パッチ
写真 2017-06-25 15 14 08_R


この裾のうねり。すごくありませんか?
しんごさんの裾上げの仕事だそうです。ぼくのフルカウント1109はしょぼいうねりなので裾上げし直してもらおっかなー(´д`;)
写真 2017-06-25 15 12 36_R

写真 2017-06-25 15 12 42_R


写真 2017-06-25 15 25 54_R


カチャポン。2等があたりティッシュケースを頂きました。
写真 2017-06-25 15 11 05_R

写真 2017-06-25 15 11 14_R


友人たちとも話ができ、新たな出会いもありまして充実のひと時でした^^
来年も展示会やられますかね?是非ともまた!




スポンサーリンク