写真 2016-02-11 11 41 29_R

一昨年のウエアハウスの福袋で猛威を振るったコットンフリース。
皆さん覚えてらっしゃいますか?

最近になってこれを本格的に着倒し中です。
といっても部屋着としてですがw

一昨年、多くの方の福袋からコットンフリースが出てきたという報告と、その持て余しっぷりからコーディネート提案なんてものもやりましたが、結局自分も持て余していたようで。

今年、クローゼットの奥から発見されました^^;


断捨離しないとクローゼットもぱんぱんだし、嫁さんからも怒られてしまうのでリサイクルショップ送りにあいなりました。

ウエアハウスのスウェットだしそこそこ値段つくかな〜?
なんて思ってましたが。

あまかった!

査定金額1,200円でした。

satei


それなら部屋着で着ます。

ということで。これが着てみるとなかなか良いもので。裏起毛がわんさですのであったかい。コットンフリースというだけありますわ。

写真 2016-02-11 11 42 17_R

がしがし着込んでます。

皆さんのお宅のコットンフリースはどうなってますか??^^


スポンサーリンク