1108xx201411_10

FULLCOUNT・フルカウント 1108XX HEAVY OZ
穿き込み3年半 〜色落ちレポート〜

さて、どんな風にエイジングしたのか?

穿き込み開始から3年半が経過しました。

といっても、このジーンズは秋冬用と決めておりまして・・・実質穿き込み量は少ないです。
なんせこの生地。フルカウントにしてはozが15.5ozと重く、つまりブ厚い生地だからです。

もちろん、世の中にはこれよりブ厚い生地のジーンズ(たとえば、サムライジーンズなんか)はゴロゴロあるんですが、みなさんいつ穿いてるんでしょうね^^;?

というわけで、暑がりで寒がりの軟弱なボクとしては秋冬ジーンズとして穿いているので、穿き込み量としては実質、2年弱。時間としては、2000時間。

さて、どんな色落ちをしてきているのか?


本編「ジーンズサイトさめー」ホームページの方に掲載いたしました。
どうぞ、ご覧ください^^

フルカウント 1108XX HEAVY OZ その4|ジーンズサイトさめー


スポンサーリンク