こんばんは。最近無駄に買い物をしているkimsilouです。

きっと、福袋観測の副作用ですね。楽天・amazonなんかをずっとみてたからか、あれも欲しいこれも欲しい。福袋を買っていたにもかかわらず、なんだか物欲満点。

さて、GREGORYが、生産拠点をアメリカからアジアに移行すると報じてからどれくらいたちましょうか?あれは2013年の夏くらいですからもうすぐ半年くらいですか。

20140116gregory_4
エイアンドエフ

えらいこっちゃです。
グレゴリーは、小物系に関しては数年前から生産拠点をアジアへ移していました。

しかし、いよいよ本格的にアメリカ製が生産終了となってしまいます。

以下、引用
GREGORYの代名詞であったMADE IN USAも2013年秋冬モデルの入荷分にて終了となります。
2014年春夏モデルからは全ての生産拠点をアジアに移行することが決定しており、GREGORY MADE IN USAモデルを購入できる機会は、あと僅か!

引用元 A&F OFFICIAL BLOG


いやぁ、正直忘れてました。2013年秋冬ももうおしまいですからね。えらいこっちゃえらいこっちゃです。

ということで、さっそく一つ押さえました。

20140116gregory_1

GREGORY/グレゴリー テールメイトXS ストーングレー&ファイヤー

こういうときって後々定番が恋しくなってしまうのでしょうけど、カラーリングがあまりにツボだったのでシーズン品を購入。
後悔するかなぁ・・・^^;

デイ&ハーフやデイパックも押さえとくべきか・・・



しかし、なぜこんなにもMADE IN USA・アメリカ製に恋い焦がれるのでしょうか。
完全に病気。アメリカ製シンドロームです(笑)

エイアンドエフ


スポンサーリンク