warehouse_cottonfleece2


2014年 ウエアハウス福袋でなにかと話題の例のアレ。

「コットンフリース」
せっかく入っていたコットンフリースをパジャマで終わらせてはもったいない!

ということで、コーディネートしてみました。
今回のテーマ。例のアレ。

cottonfleece

コットンフリース登場です。
こいつを活用すべく、コーディネートにチャレンジです。

コーディネートは、アメカジ野郎の持っているであろうアイテムを基本にまとめてみました。

ではでは、レッツ、コーディネート!



Tシャツ&コットンフリース

さて、最近の福袋というものは、トータルコーディネートができるように作られているモノです(偏見?)
ということで、まずは一緒に入っていた水色のTシャツでコーディネート。

20130110_warehouse_cottonfleece_1

うーん、ふつう!w



白シャンブレーシャツ&コットンフリース

つぎは、このコットンフリースをセントジェームスのダブルフェースセーターに見立ててみます。
ダブルフェースセーターと相性がいいのはやっぱりシャツ。

アメカジ野郎が持っているシャツと言えば、シャンブレーシャツしかありません。それ以外持ってません!(大偏見)
ということで、フェローズの白シャンブレーシャツでコーディネート。

20130110_warehouse_2

うーん、ぽい。それっぽい。

「パパ、いつもとちがうね。やさしい感じだね。」なんて言われちゃいそうですw



ブルーシャンブレーシャツ&コットンフリース

白なんて持ってない!なんて人のためにブルーのシャンブレーでコーディネート。
これなら持ってるでしょ。

20130110_warehouse_3

うーん、どうなんだろ・・・w


ワークシャツじゃないシャツ買えって話かもしれませんが、みなさん思いのままにコーディネートにチャレンジしてみてください!(・∀・)


スポンサーリンク