憧れだったWHITE'S/ホワイツのセミドレス。

パターンオーダーしてしまいました^^

whites2
WHITE'S/ホワイツ セミドレス クロムエクセルレザー
ここ最近の情勢のキーワードといえば、
「インフレ」、「円安」



ということは!

モノが高くなる?
とくにアメリカ製のモノが高くなる??

これはもう「欲しいモノ今のうちに買っちまいな!」
っていうお告げですかね(・∀・)??


・・・ということで、買っちまいましたw

キングオブブーツと称された『WHITE'S BOOT'S』
その中でも、見た目の美しさ、履き心地、脱ぎ履きのラクさと3拍子揃ったモデル、セミドレス。
今回は、セミドレスのパターンオーダーにチャレンジしてみました^^

その主な仕様はといえば。
  • ホーウィン クロムエクセルレザー ブラウン
  • ビブラムソール700
  • アイレット&フック カッパー
  • メダリオントゥキャップ
といった感じです。

whites5
クロムエクセルの革質を活かすため、地味なアイレット。

whites3
よりカジュアルに、メダリオントゥ。

whites4
このヒールのラインたまりません^^

全体的な雰囲気はかなりシブくまとまったように思います。つか、シブすぎか?^^;
でも、かなり気に入ってます^^


whites1
まだまだ履き慣れません。履き慣れて革がなじめばシューレースをもっとギュッとしめて、よりカッコよく見えることでしょう^^


WHITE'S/ホワイツ セミドレス / 楽天市場


スポンサーリンク