「コストコLife」 という雑誌がでていました。
といっても2ヶ月も前のことですが・・・^^;

いまさらながら知って注文したのです。


コストコLife

ジーンズ好き、アメカジ好き、アメリカ大好き=コストコLove♪ という図式は当然成り立つと考えてよろしいかと思いますが。

いまさらながら注文した「コストコLife」という雑誌。
2ヵ月も前(いや、言うほど古くもないですが・・・)の雑誌の何に惹かれたかというと、
『コストコで買うべきお買い得商品』というコピーです。
『買うべき』・・・ 『べき』 とまで書かれてしまっては、きっと買わなきゃ損なのでしょう。

ああ、洗脳されてる(´口`)


これもさることながら、
コストコ自体の魅力。なぜコストコはあれだけ楽しいのでしょう。

ややもすれば大量購入した挙句、消費できず無駄にしてしまうこともあるのに。
冷静に考えれば近所のスーパーにすらある商品。しかも、普段目にしても買わない商品をポイポイ買ってしまうのはなぜなのでしょう。

きっとバカなのでしょう(´口`)


まあ、それでもバカはバカなりにお買い得商品をリピート買いしているわけでして、
ボクの中で『買うべき』としている商品が何かと言えば。

「富乃宝山」、「もぐら」、「ビールアソート」・・・ってお酒ばっかりでしたw

そういえば、二年くらい前に「MACKINTOSH "DUNKELD"」が市価の半額くらいで売ってたんですが、これこそ『買うべき』ものだったのかなと後悔 ^^;w

さて、それではこの雑誌と自分の価値観を比べてみたいと思います^^


スポンサーリンク