息子は魚が大好きで、
ここ最近、「刺身が食べたいよう〜」
なんていってたもんですから、
以前から何度かテレビで見て気になっていたまぐろ庭に行ってみました。

まぐろ庭は、その名の通りまぐろが名物で、
まぐろの卸問屋が経営している回転寿司屋なんだそうで、
その安さと美味しさからテレビで取り上げられることが多いそうです。

テレビに取り上げられるくらいなので、
混んでるだろうな〜と思い早めに家を出ました。
着いてみると開店15分前(夕方は17:00〜)でしたが、
全然混んでませんでした。
しかし、17:00近くなるにつれ、
人が来る来る。早めに出てよかった!

店に入ってみると、テーブル席(4人かけ)×4、カウンター席30くらい、
テーブル席に座って、家族でまぐろを堪能しました。
マグロ専門だけあって、マグロのメニューがズラッと。
インドマグロ赤身なんか120円で食べられる。安!
ビックリしたのは本マグロ赤身が280円!しかもうまっ!
インドマグロ中トロ380円、本マグロ中トロ500円くらい
(値段に関しては合っているか自信なし・・・)

マグロ好きなら行くべし!です。

穴子もうまかったです。マグロ汁とマグロ頬肉を食べ忘れたのが残念!
次回、食います!
(店と寿司の写真を撮ろうと思ってましたが、
マグロに夢中になりすぎて忘れました(●´ω`●))


にほんブログ村 アメカジ系へ


スポンサーリンク