今日、カラコラムダウンを近くのエディバウアーに見に行ったんですけど、
いやー、すごいっす。
本家復刻がこれ程までに良いとは・・・
一発で欲しくなりました。

でも金ない。

以前、ウエアハウスで出たカラコラムよりも良いです。
今年、ダブルワークスで出たカラコラムよりも断然良いです。
欲しいです。

でも金ない。

まず、軽さが違います!とても軽いです。
ウエアのカラコラムはパンパンにダウンが詰まってましたが、ダウンの質が悪いのか??重かった。
しかし、本家復刻はダウンが800フィルパワー。パンパンに詰まってても軽い!

やはり餅は餅屋か?

その分高いんだけどねー。
同じくらいの値段のダウンでモンクレーなんかがありますが、
モンクレーなんか買うならカラコラム買います。
買って損なし!

でも金ない。

買 え な い 。



・・・この日記で何人敵に回しただろうか・・・ウエアのコアなファンごめんよ。
でもほんとに良かったんだよ。みんな見てきな。


スポンサーリンク