デッドストック革を救う 福袋 2024

ちょっと、興味深い福袋がありましたので、共有いたいします。

本革製品 福袋 2024|machi-ya

クラウドファンディングで公開されている福袋です。

デッドストック革とは、革製造メーカーが抱える販売できない在庫のことです。このデッドストック革は年々増え続け、高品質ながら世に出ることのない革がたくさん眠っています。私のプロジェクトは、そんなデッドストック革を救うためのプロジェクトです。

デッドストック革を愛着の湧くモノへ。毎日使える革アイテム8点セットをお届けします
皮革製造メーカーが抱える、高品質ながら世に出ることのないデッドストック革を~愛着の湧くモノへ~をテーマに全国の皆様へステキな革製品にしてお届けします!デッドストック革の解消とたつのレザーの普及を目指しています。

デッドストックになり、日の目を見ない革というのはかわいそうですね。
これを救うためのプロジェクトに感銘をうけました。

福袋というワクワク感も楽しいですね。

ラインナップは、松、竹、梅。
松:1.7万円でトートバッグLサイズ(色が選べる)/ミニトートバッグ/サコッシュ/ポーチ/コインケース/スマートキーケース/コースター/リールキー(終了)
竹:1.6万円でトートバッグLサイズ/ミニトートバッグ/サコッシュ/ポーチ/コインケース/スマートキーケース/コースター/リールキー
梅:8千円でミニトートバッグ/ポーチ/コインケース/コースター/リールキー

私は梅で支援しました。

福袋ですが、クラファンの支援ですので福袋予算外としましょう、笑

サウナに行くのにつかいましょう。ミニトートバッグ、ポーチ、コインケースらへんが丁度よい感じがします。

そして、
グッドモーニングサウナのスウェットを着ていきましょう。笑

ライブドアアプリで更新通知を受け取る。
深夜に鳴ったらごめんなさい。それは重大な福袋の通知かも?

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました