【ネタバレ】ROKX ロックス 福袋 2024【注意】

+++++福袋++++++

netabare

ROKXの福袋が届きましたよ。

1.5万円で4.7万円入ってくるという好倍率。
ROKXは初めてなのですが、グラミチを穿いていてとても楽なので、こちらも試したくなった。
という理由でポチポチしたわけです。

さてさて。

中身を開けていきましょう。

以下、
ネタバレ注意です。

210811744_Unknown_R

内袋があると思って少し開けてしまったのです。

では、

開けます!

210811776_Unknown_R

210811792_Unknown_R

むむむ。
・POLARTEC CLASSIC 200 スナップT
・POLARTEC CLASSIC 200 スウェット
・POLARTEC CLASSIC 200 パンツ
・ミニショルダー

なんと。
ポーラテック祭りでした。
これは暖かく過ごせるわー。
ポーラテックは他のフリースに比べ、なんでこんなに暖かいのでしょうね。
幸せです。

5万円くらい入っていました。

フリースフリークのワタシとしてはとても満足です。
ROKXの福袋、おすすめです。
来年も買ってみようかな。

ライブドアアプリで更新通知を受け取る。
深夜に鳴ったらごめんなさい。それは重大な福袋の通知かも?

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました