【ネタバレ】AVIREX アビレックス 福袋 2024【注意】

+++++福袋++++++

netabare

アビレックスの福袋が届きました。

1.3万円です。

さて、

開けていきたいと思います。
というか中身見える系の福袋でしたので、
何が出てくるかはわかっていますが、

きになるのは質感。

大事。

もうね、そこにドキドキ。

210811568_Unknown_R

さて、あけますよ。

210811584_Unknown_R

たくさん入ってますね。

で、

お目当ての。
アウター。
210811680_Unknown_R

生地も中綿も厚めでとても良かったですよ。
早速着て歩いてみました。

もちろんこだわりまくったダウンよりは暖かくはありませんが、
東京の冬くらいなら余裕な感じ。

全部で1.3万円ですから、
すごいですね。アビレックス。
これ、もうけでるのかね。

デザインがシンプルなので
自分で色々カスタムして遊ぶのも良いかもしれませんね。

私は通勤でも着てみようかと思っていたので、
胸の「AVIREX」の文字をマジックテープで隠してみました。

IMG_8741_R

自分でチクチクしましたよ。

これで胸張って通勤いけるね。

バンザイ。

AVIREX アヴィレックス 福袋 2024|楽天市場
AVIREX アヴィレックス 福袋 2024|ヤフーショッピング

ライブドアアプリで更新通知を受け取る。
深夜に鳴ったらごめんなさい。それは重大な福袋の通知かも?

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました