当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク

【11月26日】これまで買った、これから買いたい福袋

koremade

これまで買った、これから買いたい福袋のご報告。

11月26日現在。

今年も予算は10万円です。

予算に計上しない部分もあります。
それは。
・食品の福袋→あくまで食品。趣味のモノではないから。
・抽選式の福袋→不確定なので予算組しにくいため。
・税抜で勘定します。

という、甘めの設定。笑

■ これまで買った福袋

・オンザアースの福袋
On the Earth オンザアース 福袋 2024|On the Earth
オンザアース(フィルストア) 福袋 WINTER PACK 2024|フィルストア楽天

当ブログではおなじみになりました。
オンザアースの福袋です。
アンケート形式で自分の好みによせてくれる福袋。
この3万円の福袋を買いました。5万円と悩んだんですけどね。
いろいろな福袋を購入して皆さんに紹介していきたいので。

・アヴィレックスの福袋
AVIREX アヴィレックス 福袋 2024|リトム
AVIREX アヴィレックス 福袋 2024|Rakuten Fashion Lucky Bag Store
AVIREX アヴィレックス 福袋 2024|ローリングストーン

そのた色々なショップから発売中。
1.3万円でアウターが入ってきて、
画像からたんまりとあんこが入っていそうな感じが漂い、
そして、いつもよりミニマルデザイン。
通勤でもなんとかいけるんじゃないか?
短丈がクルマでも使い勝手良さそう。

そんな予感らからポチッとしたわけ。

■ これから買いたい福袋

ウエアハウス、どうしましょ。
今年もジーンズ入ってないのかな?
ジーンズ入っていないなら、
リーバイスの福袋を買おうかと思っています。

あと、グラニフでTシャツを楽しもうと思います。
オーバーサイズで!

■ 予算外という聖域の福袋

・カルディの福袋
アプリから抽選のやつですよ。
皆さんもいかが?
コーヒーは店舗売りでゲットしてきたいと思います。

・よなよなエールの福袋
よなよなエール マジ福袋 2024|よなよなの里

年末年始に特別なビール。
このビールはおつまみいらずで飲めるので
ヘルシー。(ではないか、笑)

あとは抽選式のファッション系福袋を。

■ 残予算

3.1万(オンザアース)+1.1万(アヴィレックス)=4.2万
10万(予算)ー4.2万=5.8万(残予算)

まだまだ、いける!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました