【雑感・雑文】11月に入っての福袋

+++++福袋++++++

4319848_m_R

11月に入って早くも3日目。

思いつくままの雑感・雑文ご容赦ください。

いろいろなメーカー・ブランド・ショップから福袋情報がリリースされてきています。

新年を迎えるにあたり、
やはり何か楽しみがなければね。

と、それが私の中では福袋なのです。

新年はやっぱりパッと明るい気持ちで過ごしたい、非日常でありたい。
おせち?おとそ?初詣?
だらだらつづくTV?

私は福袋。
買うのはもちろん、
皆さんとワイワイするのがここ10数年の楽しみ。
非日常を演出するための準備をいまからセコセコと仕込むわけです。

さてさて、
ファッション以外の福袋もたくさんあるわけで、

スタバからも予約開始の情報が。

エアガンのKSCも発売だそうです。

ジブリは発売をやめたとの残念なニュースが。

吉野家も発売。

なんと、牛角も発売するそうです。はじめてかな?
「yakinikuLOVE」というTシャツ付き。

柿安からも肉の福袋。

紅茶ティーポンド、コーヒー丸山珈琲
私はコーヒーが好きなので、
どこかのを買おうと思います。

秋葉原のサンコー総本店も福袋をリリース。
あいかわらずユニークアイテムな福袋でした。

とまあ、様々福袋情報がながれており、
新年への気分を高めている私です。

ああ、楽し。

LINEで更新通知を受け取る。
深夜に鳴ったらごめんなさい。それは重大な福袋の通知かも?

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました