当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク

2024年 アメカジ福袋掲示板を公開しました。

2024年 アメカジ福袋掲示板を公開しました。

image_R

例年より少し早く掲示板を公開しました。

なぜならば。
昨年は9月の下旬に新春福袋の発売が開始されていたから。

なんだかどんどん新春福袋の発売が早くなっていきますね。

ですので私もせこせこと新春福袋への準備を重ねています。

今年も皆さんでわいわいと年を過ごせることを楽しみにしております。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

以下余談
昨日、稲妻ハンバーガーフェスに行ってきましたが、9月中旬なのにまだまだ真夏日。
炎天下の中ハンバーガーをほおばりました。
福袋も気候もなんだか季節感おかしな感じですが、
みなさんも体調にはくれぐれもご注意ください。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました