honda-g2232cc55b_640
こんにちは。きむしろうです。

だいぶ涼しくなってきましたね。

最近、いろいろと増えてきたモノを整理していきたいと考えています。

ミニマリストな生活とは程遠い物欲まみれの私ですが、
少しずつね。

ということで、あるだけで場所は取られる、お金も取られる。
思いつくのは「乗っていないバイク」

手放したいのは、
「HONDA ジョーカー90」

乗らなすぎて実家に放置。
・・・とすれば、ますます乗る機会なんてないですよね。^^;

父ちゃん、母ちゃん、場所だけ専有してごめんなさい。
これまでジャマだったことでしょう。

息子、心をいれかえます。
(半分は無駄に払っている税金2,000円/年を見直したいからですが)

■そうだ!バイクを売ろう

ということで、下準備に入りました。

バイクを売るのにどうすればいいんだろう?
からです。

とりあえずグーグル先生!宜しくお願い致します。

そして、お答え。

必要書類は以下の通り
・車検証
※ 250cc以下は軽自動車届出済証、125cc以下は標識交付書
・自賠責保険証
・印鑑
・身分証明書

うーん。
90ccのバイクだから標識交付書。

標識交付書、探すがない。
自賠責、乗ってないから入ってない。

前途多難ですな。


LINEで更新通知を受け取る。



スポンサーリンク









スポンサーリンク