IMG_1707_R2

SIWA(紙和)✕ STAR WARS の福袋が到着です。

スターウォーズ世代のボクですので、
SIWAという製品もよく知らずに、即ポチしてしまった福袋。

水に濡れても破れない新素材和紙「ナオロン」というものらしいのですが、
ダースベイダーとストームトルーパーの、白黒モダンデザインにやられたことを覚えています。


では、

あけましょう。

どーん。

IMG_1708_R

そもそも見える系でしたので、中身はわかっていたのですが。笑
5千円で1.7万円相当。


いいですわー、これ。

コインケース✕2
IMG_1710_R


名刺入れ
IMG_1709_R


ブックカバー
IMG_1716_R


早速使っています。
(文庫本サイズ、名著「不味い!」、美味しんぼが好きな方は是非!楽しいですよ)
IMG_1713_R

IMG_1715_R
まずいラーメンも良いものです。

製品自体の手触りも不思議で、初めての感覚です。
IMG_1711_R

IMG_1712_R



白だと汚れてしまうかな?
とも思いましたが、なんと、洗濯できるそうです。

付属のパンフレットにSIWA製品の紹介や取り扱い方法などが掲載されていて、
愛用している方々のコメントがなんとも良く、
なんと、10年も同じモノを愛用している方も。
修理もOK。

紙なのにね。

こだわりの良いモノを発見しました。

こういうのが福袋の良いところ。普段発見しない出会いがありました。

これから大事に使っていきたいと思います。


煽るつもりはないのですが、残り一個になってしまいました。
SIWA(紙和)✕ STAR WARS 福袋 2022|和紙の店 めでたや


LINEで更新通知を受け取る。



スポンサーリンク



 


スポンサーリンク