当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク

rasox ラソックス 福袋 2022

rasox ラソックス 福袋 2022|ジーンズ&カジュアル -アーベン-
rasox ラソックス 福袋 2022|ローリングストーン

ラソックスの福袋が発売です。

3850円でラソックスが5足入り、およそ7~8千円のアイテムが入ってくるそうです。

ー追記ーーー
アーベンではほぼ売り切れ。人気ですねー
ローリングストーンでも発売中。ブルさん情報ありがとうございました。
ーーーーーー

ラソックス、なかなか良いのですよ。
以下ネタバレですがご参照ください。
【ネタバレ】rasox ラソックス 福袋 2021【注意】
【ネタバレ】rasox ラソックス 福袋 2021 2セット目【注意】

手の出やすい値段と、質の良さ(ほんと足首に締め付けなくて楽、かゆくならない、ふわふわ、クッション性などなど)、靴下なので使えないってことがない(ウォーリーみたいなシマシマもありますが逆にルームソックスとして活躍してます、笑)、ということでおすすめの福袋です。

今日も最後までおつきあい、ありがとうございました!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました