当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク

【11月15日】これまで買った福袋、これから買いたい福袋

koremade

これまで買った、これから買いたい福袋のご報告。

11月15日現在。

今年も予算は10万円です。

予算に該当しない福袋は、
食品の福袋→あくまで食品。趣味のモノではないから。
抽選式の福袋→不確定なので予算組しにくいため。
中身見える系の福袋→たんなる買い物だから。

さらに、税抜で勘定します。

という、甘めの設定。笑

これまで買った福袋

・エーグルの福袋
・FRUIT OF THE LOOMの福袋

エーグルは初めてです。
毎年評判が良いのでいつかはと思っていたのですが、気づいたときにはなく、今年は気づいたときに買えたので買いました。
ちなみに大丸松坂屋で明日から発売開始するようです。
AIGLE エーグル 福袋 2022|大丸松坂屋
11月16日10:00~とのこと。

FRUIT OF THE LOOMはおどろきましたね。
すでに完売です。
世田谷ベース効果でしょうか?
3千円でしたので、グレーの無地のスウェットもしくはパーカが入ってたらもう十分です。

ということで、
残りの予算は、
10万ー1万ー0.3万=8.7万円。

これから買いたい福袋

ウエアハウスは絶対に買いたいですね。今年の福袋ジーンズ(だったらいいな)はなんだろう?
グラニフのTシャツ福袋も買います。今年はオーバーサイズで完全部屋着目的を予定しています。

ひとまず、そんなところ。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました