今穿き込んでいるジーンズは、ウエアハウス Lot.1001黒パッチ(福袋モデル)です。

実は久しぶりにこのモデルを穿き込んでいます。

2019年:ウエアハウスLot.1001黒パッチ(福モデル)→2020年:ウエアハウスLot.1100(福モデル)→2021年:フルカウント0105xx
といった感じで、最近はフルカウントのやわらか生地&太モデルで楽してたんですが、
ふと、傍らに目をやると飛び込んできた黒パッチ。

なんかよさげ。

ということで、久々に穿き込んでいます。
もはや、どれだけ穿いていたのかは忘れてしまいました。
Blogの記事からだと9ヶ月で止まっているのでそれくらいなのでしょう。笑

では。

久々です。
IMG_1499_R

黒いパッチ。福袋モデルについていたディテール。面白いですね。
IMG_1526_R

色落ちは、アタリが強いところだけ。
IMG_1497_R

IMG_1466_R

IMG_1478_R

他はまだまだですが、
よい雰囲気を感じました。これが再度手にとった理由。
もっかい穿き込みチャレンジ中です。
IMG_1481_R

IMG_1485_R

IMG_1486_R

IMG_1489_R

IMG_1490_R

IMG_1496_R


これから福袋シーズンになります。するとそっちのテーマばかりで、そもそものテーマであるジーンズを紹介する機会がうすれるので今UPです笑



スポンサーリンク





スポンサーリンク