ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつも楽しく拝見させていただいております。
今年も早いもので福袋の季節ですね。
〜中略〜
私もよなよなエールの福袋が買えました。今からとても楽しみです。
きむしろう様がリピートしているような食品等の福袋は他にございませんか。
もしありましたら、ご紹介していただけると幸いです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とのメッセージをいただきました。

思い返せば、繰り返し買ってる食品の福袋は、
すべて嗜好品だなあ。

1.コーヒー
コーヒー 福袋 200杯分|澤井珈琲Beans&Leaf
ここのコーヒーを年中のんでますね。朝は深入りの豆をゴリゴリ挽いてカフェオレにして飲んでます。
焼き立ての豆が届くのでリピしてます。

2.お酒
毎年、近所の酒屋の日本酒福袋(と、これは紹介しても皆さんは買えないか)を買っています。

よなよなエール 福袋|よなよなの里
こちらは昨年奥様が買って美味しかったので今年もみつけたので早速購入しています。
クラフトビールって私の場合は飲み疲れしてしまって得意ではないのですが、たまには飲みたい。

3.うどん
うどんバカ店長福袋|美味しさは元気の源 【自然の館】
うどんって嗜好品ですか?って聞こえてきそうですが、私にとって嗜好品ですw
うどんのなまめかしい食感が大好きです。
ただし、このうどんは、ぐわしぐわし!という食感です。

こちらのうどんは8人前(一袋2人前✕4)となっていますが、
一袋2人前ないですね。1人前換算です。
それでもお安い。送料無料ですし。

KING.ミスド
ランキングがめちゃくちゃですが、KING OF リピ(食品)はミスドでしたw
2021福袋はまだ情報がリリースされていないようですが、今年もポケモンかな?
楽しみです。
ポンデリングをむにむに食べながら過ごす年末年始は最高です。


と、こんな感じで私のリピしてる福袋をご紹介しました。

皆様のリピも教えてくださいませ!




スポンサーリンク





スポンサーリンク