WAREHOUSE ウエアハウス 2019福袋ジーンズ 1001XX黒パッチモデル

WAREHOUSE

2019年、ウエアハウスの福袋からはジーンズが出てきました。

しかしながら、出てきたジーンズは昨年、福袋ジーンズとして頻発した1001XX黒パッチモデルです。

これは幸か不幸か。

とりあえず2本目になったので昨年モデルと比較してみましょう。

さあ、どうだ。

IMG_9534_R
左:2018年、右:2019年

なんら変わりがありません。

うーん、よーくみると2019年は色味がうすいかなあ。

保存状態による日焼けかなあ。

パッチは黒。黒パッチモデルのゆえんです。

IMG_9535_R
上:2018年、下:2019年

セルビッジもおんなじ。

同じ生地なんでしょう。というか、昨年の残りか。

IMG_9543_R
左:2018年、右:2019年

フロントボタンの数。4つです。1個少ない。節約モデル。

IMG_9540_2_R
左:2018年、右:2019年

昨年、5つのタイプもあったとの報告が掲示板にありましたが、

ボクのは両方とも4つでした。

さあ、どっちがどっちだかわからなくなってしまうので、

商品タグに年度を記載しておきました。

IMG_9545_R

といったところで、

昨年モデルと何ら変わらない、もしくは昨年の残り。昨年の残りだろうなー。

さて、同じモデルが2本となったので、片方穿きこんでみようかという気になってまいりました。

しかしこのモデルの穿き込みレポ、需要あるかな~?

スポンサーリンク

コメント

  1. nyan3103 より:

    w33は5つボタンでしたよ~
    ウエアハウス好きで沢山ジーンズ待ってますが、どんな物かと興味範囲で一年間履き込んでますが、結構イイ色落ちします!
    舐めてかかっては痛い目あいますよ~是非履き込んで下さい。

  2. きむしろう より:

    W33は5つボタンなんですよね。
    W32は4つ、または5つの報告もあるんですが。福袋ならではのディテールですかね。
    いい色落ちですか!やる気わいてきました!

  3. テツ より:

    履き込み画像お願いします!
    いつも拝見してます。

  4. きむしろう より:

    コメントありがとうございます。
    返信遅くなり申し訳ありません。
    穿き込んでみましょうかね
    ^^

タイトルとURLをコピーしました