当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク

【12月22日版】今年度、これまで買った福袋、これから買いたい福袋

皆様、福袋、買ってますか?

もう12月ももう下旬です。これからも続々と福袋がでてくるとは思いますが、

これまでに買った福袋と、これから買いたい?欲しかった?福袋(予算オーバーで買えないか)をご紹介。

これまでに紹介していなかった福袋からいってみましょう!

7.ウエアハウス

購入先はウエアハウスのメルマガをチェック、もしくは、

WAREHOUSE ウエアハウス 福袋 2019 1万円

WAREHOUSE ウエアハウス 福袋 2019 3万円|ローリングストーン

今年もででまいりましたね。ウエアハウス。

近年、福袋専用ジーンズが入ってきていてみんなを楽しませてくれています。

ここ最近毎年買っています。

昨年はこんなでした。

【ネタバレ】WAREHOUSE ウエアハウス 福袋 2018【注意】

8.RUBBERSOUL アメカジ ワークスタイル福袋

RUBBERSOUL アメカジ ワークスタイル福袋 2019|RUBBERSOUL

同店のオリジナルです。このショップのワークスタイルとはどんななのかあまり想像がつきませんが、

1万円で3万5千円分入ってくる、
商品単価もリーズナブルなのでそれなりに良いものが入ってきそう、
このショップの福袋はいつもハズレがない。なんて理由からついポチッた一品。

さてどうなるか、楽しみです。

以下、これまで紹介した福袋たちですがご参考までに。

1.グラニフ

グラニフ 福袋 2019|Design Tshirts Store graniph

今年も買ったグラニフ。

サイズもワンサイズ上げ部屋着仕様で。昨年よりもパワーアップ。一袋当たり5点→7点へ増えていますというか一昨年通りにもどったというか。1枚あたり700円程度とコスパの良い安定の福袋です。

2.オンザアース

良品と言う名の福袋 2019 30,000円コース

良品と言う名の福袋 2019 50,000円コース

良品と言う名の福袋 2019 70,000円コース

良品と言う名の福袋 2019 100,000円コース|On The Earth Store

昨年大当たりだったから、調子に乗って今年も購入w

今年は当たりかな~?

昨年実績はこんな感じ

【ネタバレ】On The Earth 良品と言う名の福袋 2018【注意】
なかなかです。

事前アンケート方式で希望に沿えるだけ沿ってくれるというありがたい福袋です。

アンケートも細かく聞かれました。

販売が12月16日までなので、欲しい方はお急ぎ目で。

3.エディバウアー

エディバウアー福袋

これはメルマガ会員限定なのでリンクは控えます。

ダウンが欲しい。とにかくダウンが欲しい。

4.泥棒日記

デニム羽織 福袋 2019| 東京衣堂本舗

羽織やモンペが入ってくるそうです。単価も安いし。

ついついポチってしまった福袋。

5.ファイヤーキング&ミルクガラス

ファイヤーキング&ミルクガラス 福袋 2019 1万5千円

ファイヤーキング&ミルクガラス 福袋 2019 3万円

ファイヤーキング&ミルクガラス 福袋 2019 5万円

ファイヤーキング&ミルクガラス 福袋 2019 10万円|Import Fan

ファイヤーキングの福袋なんてめずらしい!

なんていう勢いでポチッた一品。

1万5千円コースいきました。5,6っ個入ってくるんだったかな。1個あたり3千円という計算か。

いいものが入っているといいのだが。

6.Gregory グレゴリー

Gregory グレゴリー 福袋 2019|好日山荘

東急百貨店のエイアンドエフが買えなくてついついポチってしまった一品。

まあ、これもありかな。

ガーデンタペストリーの何かが入っていたらうれしい。

さて、こんなところが今年度に購入した福袋です。

予算10万円をオーバーしてしまいました。良くないなあ。

ちなみにロフトマンは抽選中。当たるかどうかわかりませんから。別腹ですw

これから発売されるだろうところでは、フルカウントがそろそろ出てくるんじゃないかなと思っています。

毎年クリスマスらへんですから。

HPを要チェックですね!

今年度はこの辺で打ち止めにしておきたいと思います。おけるかなあ

あとはミスドの福袋と、酒屋の福袋を買って新年を迎えれば満足。

皆さん、福袋が届くのが楽しみですね。届いたらネタバレしていきたいと思います!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました