当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク

2018年 福袋前半戦。ここまでに購入した福袋。

2018年 福袋前半戦。ここまでにボクが購入した福袋はといいますと。

Design Tshirts Store graniph グラニフ 福袋 2018|Design Tshirts Store graniph
「部屋着になってもいいや」的な考えで買ってます。数年前に買ったこの福袋は部屋着になってます(笑)5千円。

フェブクロ 福袋 2018|フェブインターナショナル
いやー。ほんとは3万円のが欲しかったんですけど、すぐに売り切れ・・・
なんとか2万円のが買えました。フェローズオンリーかな?その他のブランドも入ってくるかな?

TIMES ARE CHANGIN’ 福袋 2018|ローリングストーン
8千円で3~4万円といったハイリターンなおふれこみ。もちろんハイリスクというのは存じております。ショップオリジナルの怖さ・・・
どんなものが入ってくるでしょうか。めまいか。

A&F 福袋 2018|東武百貨店
昨年1万円のを買いました。今年は2万円のを購入です。
昨年は瞬殺でしたが今年はまだ売ってます。個数が多いのかな?もしくはやっちまった系?(笑)

昨年のネタバレはこちら
【ネタバレ】A&F エイアンドエフ 福袋 2017の中身【注意】

On The Earth 良品と言う名の福袋 2018 3万円福袋|On The Earth
3万円のを買ってみました。アンケートでリクエストを取ってくれるそうです。お初のシステム。お初の福袋。楽しみです!!
口コミではハズレは少ないとのこと!届いたらレポですね^^

なんだかいいペースでぽんぽこぽんぽこ買っていますね・・・^^;

その上迷っているもの、アメカジとは関係ないけどなものもあります。

Prestons プレストンズ 福袋 2018|RUBBERSOUL
昨年よかったので。今年はパワーダウンな感じですけど。外れはなさそう。
昨年の中身はこんな感じでした。
【ネタバレ】プレストンズ 福袋 2017の中身【注意】
BILLVAN ビルバン 福袋 2018|RUBBERSOUL
同じ店舗ということもありビルバンも気になるところです。

LOFTMAN ロフトマン 福袋 2018|LOFTMAN
ひとまず応募はしときます。

ミスドは買います。無印も抽選枠が増えたので挑戦してみたい気もするが欲しいものもない気がする。近所の酒屋の福袋は買いたい(笑)
あとはウエアハウスはルーティンなので買わなくてはならない。売り出すのかもわかりませんが(笑)
皆さんはどれくらい買いましたか??^^

コメント

  1. 福男 より:

    ローリングストーン気になって複数購入しようと思い問い合わせしたら中身同じらしいです。。。

  2. きむしろう より:

    なんと。同じですか・・・
    貴重な情報です。

タイトルとURLをコピーしました