20161003
所さんの世田谷ベース『アメリカン・ピクニックデイ』|BSフジ より引用

10月8、9、10日は『所さんの世田谷ベース』アメリカン・ピクニックデイ。
皆さん行かれますか?ボクも是非行きたいなと思っています。
そこで、ボク的に気になったものをピックアップしてみたいと思います。
インスタグラムの画像から。



缶バッヂ。デザインがいいですね。
この類はいくらあっても楽しいものです。



これが今年のオリジナルトミカ。
ゲットしたいです。他にも何種類かあります。

他にもステッカー、マグネットなどのオリジナルグッズ。


オリジナル以外でもアメリカンピクニックデイに出店するお店はユニークな品物であふれているので、お気に入りの品を探索するのも楽しいです。

昨年ボクがゲットしたお気に入りグッズはこれ。
5a371b14

シャベル型スプーンとフォーク。
これで豆腐を食べているとなんか変な感じですw

皆さんも、是非お気に入りのグッズを探してみてはいかがでしょうか^^

ちなみに昨年の模様はこんな感じでした。
行ってきましたレポ。『所さんの世田谷ベース』アメリカン・ピクニックデイ 2015 : ジーンズサイトさめー ブログ

楽しかったですよ^^


スポンサーリンク