L.L.Bean のビーンブーツ、陰干し中です。

__L.L.Bean

写真 2016-01-19 10 19 49

関東地方は昨日久々の雪でした。
普段降らないもんだから慣れなくて大変です。

ひとまずそんな日には、雨雪用に履いているビーンブーツが出番となるわけでして。


「アメカジ 雪 ブーツ」
といったら、ダナーライトかビーンブーツでしょう。

で、ビーンブーツの方が安いので、ボクはビーンブーツを愛用しています(笑)
安いだけではなく、気に入っているところはいくつもあります。

ダナーライトはブーツですが、ビーンブーツはブーツというよりも長靴感覚。

紐なんて上までしばりません。2ホール残してます。
写真 2016-01-19 9 45 58
てきとーな感じで履いてます(笑)

履き終わって汚れたらシャワーでざーっと流して、キッチンペーパーでふき取る。
その後、一番上の写真のように陰干しと。

というようにメンテナンスもてきとーです。

オイルもめったにあげません。というか、買ってからオイルをあげたのは一度だけ。

というわけで、気楽に付き合えるというのが魅力ですかね^^

写真 2016-01-18 16 20 14
雪道奮闘中。

足の中は全く濡れませんでした。
助かります^^

夏は蒸れますけどねー(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました