c6f71aa5-s
11月29日(日)は待ちに待った稲妻フェスティバルです♪

あと10日ちょいですね。楽しみですね。

ということで、昨年好評だった「10倍楽しむ方法」
今年もやってみたいと思います^^

ということで、今回のテーマは「稲妻フェスティバルを10倍楽しむ」です。 

まずは日時と場所の確認です。


日時:11月29日(日) 10:00〜16:00
場所:お台場特設会場(船の科学館駅前)

お台場にかえってきましたね。交通の便がいいので助かります^^


前売り券はお得です

皆さん、前売り入場チケットは買いましたか?

前売り券:500円
当日券:1000円

なので、500円もお得。カップルで行けば1000円もお得。
前日(11/28(土))の22:00まで買えますから、行くことが決まっている人は是非買いましょう。
迷っている人も買っちゃいましょう。行かざるを得なくなるという強制力です(笑)

チケットはコンビニで買えます。
ローソン:Lコード 38708
チケットぴあ、セブンイレブン、サンクス:Pコード 630-465


会場MAPとスケジュールを把握しよう

つぎに会場のMAPを把握しましょう。
会場は広いうえに店もカオスのように乱立してます。
会場MAPはぜひ手に入れましょう。

会場MAPは公式HP(http://www.inazumafestival.com/2015/)でも確認できますが、紙に印刷していくことをおすすめします。いちいちスマホなんて開けてられません。

そしてスケジュールの確認。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
8:00  二輪駐車場OPEN
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
10:00 開場
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
10:30 ステージ
      ・稲妻オークション
      ・なりきりグランプリ
      ・稲妻抽選会
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
16:00 終了
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
とにかくいい買い物を!という方は開場前からならばないとですね。いいモノはすぐになくなります^^;
稲妻抽選会はすごくいいモノが当たるかもしれません。会場アンケートに答えて抽選券をもらっちゃいましょう。
ライトニングブースではダーツ大会があるそうです。これも何かもらえちゃうかも^^

この他、急遽お得情報がアップされるかもしれないライトニングファンページも要チェックです。


どこで楽しむのか?

稲妻フェスティバルの楽しみ方はいろいろあります。ショッピング、フード、ステージ、イベントなどなど。
ということで、ボク目線でずらずらっと気になるものを上げていきたいと思います。

キッズスペース
ボクが遊ぶわけではありませんが、子供が飽きたらここにいくわけです。一度行ったらなかなか抜け出れませんけど。オアシスであり泥沼であり・・・

Jeepカーショー
疑似オフロード、片輪走行を体験できます。昨年経験できなかったのですが楽しそうでした。
43c86f28
昨年の模様。たのしそー

白滝酒造
上善如水スパークリングの試飲ができます。

ピンストライプブース
自分のアイテムにピンストライプしてもらえます。なんか持っていきましょう。


グランドマーケット

アークネッツ
多くのアイテムが揃うアークネッツ。50%オフ

ウエアハウス
おいしいサイズの生デニム狙いなら朝一で行きましょう。

エフ商会
福袋。昨年は午後でも売ってた。後回しでOKか?

カドヤ
廃盤品、サンプル品セール

ジェラード
福袋あり

スナップオンツールズ
大抽選会あり

天神ワークス
A-1GPやってます。投票しましょう。

ビルバン
福袋とは雑誌には載っていなかったけど・・・やるんじゃないかなあ。と勝手に予測。やってなかったらゴメンなさい

ファーストアローズ
福袋あり。また昨年は彫金実演ありました。今年もやってるかな?見ごたえあり

ヘインズ
きっとなにかいいモノがあるだろう。なんせヘインズだから。

ホワイツブーツ
憧れのホワイツ。日本企業に吸収されどんなことになっていますことやら見学。

リューグーレザーズ
福袋あり

ルミノックス
福袋あり

レッドウイング
アウトレット商品あり


マーケットストリート

artigiano×kuroki
クロキのデニムに興味あり

ガレージセール スウィングトップ
本革ベルト1800円

CANTON
50年代ヴィンテージジーンズ

Gパン屋サカイ
2kgジーンズ、男デニム

MUSHMANS
福袋あり

REED
リードデニム


フードコート

オガタマ酒造
HEAVY OZ という焼酎はウイスキーのようなフレーバーだそうです。

リアルマッコイズカフェ
なんせマッコイズカフェですから興味津々



と、ずらっと書いてみましたが、みなさんはお目当てのモノありますか?
もしありましたら教えていただけるとうれしいです^^

ということで、楽しい稲妻フェスティバルになるといいですね!


スポンサーリンク